アプリにログインできない原因として以下の可能性があります。
■パスワードがわからない
本棚アプリにログインする際に必要な情報は、会員登録いただいたシーモア会員ID(メールアドレス)とパスワードになります。
Facebook等の他サービスIDをご利用の方は、お使いのサービスIDをタップして、連携先の認証画面でIDとパスワードを入力してください。
※dアカウントログインをご利用の方はdアカウントになります
▶パスワードを忘れた場合
■「インターネット接続してください」と表示される
端末のシステム時刻が現在時刻と異なっている可能性があります。以下の手順で正しい時刻を設定してください。
「設定」→「日付と時刻」を選択→「日付と時刻の自動設定」にチェックを入れる→「タイムゾーンを自動設定」にチェックを入れる→24時間表示にチェックを入れる
■「端末登録数の上限に達しています。」と表示される
同時に利用いただける端末台数は最大5台です。ご利用端末が6台以上になると「利用端末上限に達しています」と表示されます。登録中の利用端末を解除するとご利用になりたい端末での利用が可能です。利用端末の解除は
こちらのヘルプを参照ください。
※本棚アプリのアンインストールをしても利用端末解除はできません