クレジットカード情報をご入力の際に「入力された内容にエラーがあります」と表示された場合は、ご利用状況に合わせて以下をお試しいただけますでしょうか。
下記すべてをお試しいただいても改善されない場合は、
エラー理由についてご契約のカード会社様へお問い合わせをお願いいたします。
■入力されたカード情報に誤りがある場合
入力されたカード情報に誤りがないか再度ご確認をお願いいたします。
※カード情報を更新される際は、変更があった箇所(有効期限等)以外にも
すべての情報を入力しなおしてください。
■3Dセキュア2.0非対応・未設定のカードをご利用の場合
「3Dセキュア2.0(EMV3Dセキュア)」非対応のクレジットカードはご利用になれません。
詳細な設定方法ならびに3Dセキュア2.0対応可否につきましてはカード会社ごとに異なりますので、
ご利用のクレジットカード裏面記載の電話番号・QRコード等へお問い合わせをお願いいたします。
■カード会社の判定基準によるエラーまたは、認証画面でのエラーを繰り返した場合
カード会社の判定によるエラーの場合は弊社ではお調べできかねますので、
ご利用のクレジットカード裏面記載の電話番号・QRコード等へお問い合わせをお願いいたします。
■決済保護ブラウザやプライベートブラウズ(シークレットモード)をご利用の場合
決済保護ブラウザやプライベートブラウズ(シークレットモード)でアクセスされますと情報が取得できず、お手続きが正常に行えません。
ブラウザ内のタブを全て削除後、端末の再起動を実施し、再度お試しください。
▶プライベートブラウズについて
▶シークレットモードについて
■通常のブラウザをご利用の場合
ご利用の端末で前回表示した画面のキャッシュが残るため、正しく画面が表示されない場合があります。
キャッシュ・cookieクリアならびに端末再起動をお試しください。
▶キャッシュおよびCookieクリアの方法