他サービスID連携状況から連携状況をご確認ください。
・「連携する」と表示されている場合
現在ログインしているアカウントではLINE IDが連携されていません。「連携する」からLINE IDを連携してください。
連携出来ない場合は以下をご確認ください。
▶LINE ID連携・認証できない
・「変更する」と表示されている場合
現在ログインしているアカウントでLINE IDが連携されています。
ただし、LINE IDが連携当時から変更となった場合は「変更する」から現在使用しているLINE IDへ変更してください。
※「変更する」が表示されているがキャンペーンページでは、「未連携」と表示されている場合、連携状況に不整合が生じている可能性があります。
以下の手順で連動アプリを解除し、再度LINE IDの連携をお試しください。
【手順】
1.LINEホーム画面から「歯車(設定)マーク」をタップ
2.「アカウント」をタップ
3.「連動アプリ」をタップ
4.連動を「解除したい」公式アカウント(コミックシーモア ) をタップ
5.「アプリ連動解除」をタップ このアプリとの連携を解除しますか?と表示されるので「OK」をタップします。