auの新料金プラン「povo」をご検討中のお客様へ
auの新料金プラン「povo」では、
「auメール」がご利用いただけません。
「povo」へのプラン変更前に必ず以下のお手続きを実施ください。
【 対象のお客様 】
以下に該当するauの新料金プラン「povo」へのプラン変更を検討されている方
・auキャリアメールアドレス(@au.com/@ezweb.ne.jp)をご登録いただいている方
【 実施いただきたい内容 】
・会員ID(メールアドレス)の変更について
「povo」では、auメール
「@au.com/@ezweb.ne.jp」が利用できなくなります。
「@au.com/@ezweb.ne.jp」のメールアドレスで登録中の場合、「povo」へ変更後はメルマガやパスワード再発行メール等各種メールが届かなくなります。
「povo」へプラン変更前に、
こちらから「@au.com」「@ezweb.ne.jp」以外のメールアドレスへ変更してください。
▶会員情報を変更したい
※「povo1.0」へ変更後も「auかんたん決済」は、引き続きご利用いただけます。
現在「auかんたん決済」で登録中の月額メニューは「povo1.0」への変更に伴い、自動解約されることはございませんのでご安心ください。
※2021/9/30 追記:
新料金プラン「povo2.0」をご利用の方は、「auかんたん決済」がご利用いただけません。
「povo2.0」について、詳しくはこちら
よくある質問
国内最大級の電子書籍サイト
会員登録する(無料)
ヘルプ検索
ヘルプTOPへ戻る