・MPLE0023
au側で生じているエラーとなります。下記よりau様へお問い合わせください。
・MPLE0022、MPL40104
ご利用限度額を超過している可能性がございます。限度額やご利用料金について詳しくは下記よりau様へお問い合わせください。
・MPL40506
認証時にシステムエラーが生じている可能性があります。詳しくは下記よりau様へお問い合わせください。
・MPLE0041
連続してボタンを押下すると正しく認識されずエラーが発生することがあります。連続してボタンを押下しないでください。
また、ご利用の端末で前回表示した画面のキャッシュが残るため、正しく画面が表示されない場合があります。キャッシュとCookieのクリアならびに端末の再起動をお試しください。
▶キャッシュおよびCookieクリアの方法
〔auお客様センター〕
auの携帯電話から: 157(局番なし)
一般電話から:0077-7-111
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。