「お探しのページまたはファイルが見つかりませんでした(IN-E-1001-S)」と表示される
一部のiPhoneにおきまして、以下の操作ができない場合がございます。
・dアカウントログイン
・月額メニューの解約
以上の事象が発生した際は、以下の操作をお試しください。
■トラッキング設定
設定⇒Safari⇒「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフ
■Safariのキャッシュ・Cookieクリア
設定⇒Safari⇒履歴とWebサイトデータを消去
■端末の再起動
電源ボタンを長押しして電源をOFFにし、暫く時間をおいて再起動してください
【注意事項】
「Cookie」を消去されることによりサイト上がログアウト状態となりますのでお手数ですが、再度ログインを行ってください。
また、他サイトについても再ログインが必要になる場合がございます。ご注意ください。
よくある質問
国内最大級の電子書籍サイト
会員登録する(無料)
ヘルプ検索
ヘルプTOPへ戻る