※現在「Yahoo!IDログイン」がご利用いただけません。「Yahoo!IDログイン」をご利用のお客様はご登録いただいた「メールアドレス」・「パスワード」でログインをお願いいたします。
ご利用の端末で前回表示した画面のキャッシュが残るため、正しく画面が表示されない場合があります。
キャッシュとCookieのクリアならびに端末の再起動をお試しください。
▶キャッシュおよびCookieクリアの方法
また、入力時には以下の内容をご確認ください。
■入力した文字の前後にスペース(空白)や改行コードが含まれないかご確認ください。
予測変換機能やコピーペーストを使用されている場合、意図せず文字の前後に空白が入ってしまったり、改行コードが含まれているため正しく認証されない場合がございます。
コピーペーストは行わず、一文字ずつご入力頂く事を併せてお試し下さい。
■半角英数字および一部記号(@ - _ / ' " . , ? !)にてご入力をお願い致します。
全角入力で入力されますと、正しく認証されません。半角入力にてご入力下さい。
■正しいメールアドレスをご入力されているか今一度ご確認ください。
メールアドレス内の「.」が「,」になっていたり、「@」以降のドメインが誤っているケースがございます。今一度、入力を試されているメールアドレスをお確かめの上、登録されたメールアドレスを正しくご入力下さい。