以下の可能性があります。
※iPhone/iPadをお使いの方で会員情報変更時に「index」との画面が表示される場合、Safariの「プライベートブラウズ」がONになっている可能性があります。
※画面がフリーズしてパスワード入力できない場合は、こちらをご確認ください。
■ニックネームに使用できない文字がある
ニックネームに、記号や絵文字などの文字を使用することはできません。
(例)℡、☺、❶、Ⅷ、㌔、㈱、♠
■プライベートブラウズがオンになっている(iOS)
SafariのプライベートブラウズモードがONの状態の場合、ページを閲覧した履歴やCookie(クッキー)などがブラウザ上に残らず正常にログインできません。OFFの状態でログインしてください。
▶プライベートブラウズについて
■使用しているブラウザが異なる
手続き時に使用しているブラウザが異なると正常に手続きができません。
うまく手続きが行えない場合は、受信した確認メール本文内に記載されたURLをコピーし使用していたブラウザに貼り付けて手続きをしてください。
■推奨外ブラウザを使用している
推奨外ブラウザを利用している場合、画面が正しく表示・移動しない場合があります。標準ブラウザ・Safari・Chrome(クローム)・Microsoft Edgeのいずれかのブラウザをご利用ください。
▶推奨環境はこちら
■端末の時刻設定
現在時刻と相違している場合は正しい時刻に設定をしてください。
■コンテンツブロッカーがオンになっている(iOS)
「設定」→「Safari」→「コンテンツブロッカー」→スイッチをすべてOFF
■ポップアップブロックがオンになっている(iOS)
「設定」→「Safari」→「ポップアップブロック」→OFF
▶会員情報の変更方法はこちら
▶LINE ID連携・認証できない場合はこちら